

ワリオランドシェイク

ワリオランドシェイクゲットしましたw


rwlj.jpg


ワリオランドシェイクは名前のとおり

Wiiリモコンを振ることが多いゲームなんです


例えば敵を振ったりコインの袋を振ったり


私としてはめんどくさいからソンナ機能どうでもいいんですけどねwww


それで~~~



今私の進み具合なんですけど4ステージ目が終わったとこですw


5ステージ目もやりたいんですけど


行くためには地図ガ必要なんですねw


ショップで販売されてるんですがw


コインがなくて買えないのです><


てかぁああああああああああああああああああああああ


前やったステージもっかいやってコイン集めるとか


まじだりぃしwwww








だから今はやってませんwwwww



たぶんもうやらずに売ってしまう気がしますwww


なんかワリオランドアドバンスのほうが楽しかったなぁ。。。



今売れば3000円程度かな?w












ランキング参加してます!!!






FC2Blog Ranking


banner2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ




見た人一票×③入れてください


ただクリックするだけなんで


別に良いでしょ?


ぽちぽちしてください><

朝のチカラPageTop読書感想文

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://katsuki131.blog60.fc2.com/tb.php/19-c85aa4d0

プロフィール

かつき

Author:かつき
なんか言いたいことあれば
気軽にコメントしてください
コメントあんま無くて
とても寂しいです><



年齢:13歳
職業:もちろん中学生
好物:いちご
誕生日:1月10日
血液型:AB型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来た人何人?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ブログランキング

ランキング4つも参加してます

FC2Blog Ranking

banner2.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

もしよければ一票×④         お願いします               ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ        クリックすれば票が 入ります      3つともクリックしてくださいね♪     

バナー

banner-a014.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

