スポンサーサイト


お知らせ

明日から急に親が

北海道旅行に行くとかいって


4拍5日することになりました


その間リンクしてたひとたちの

ブログにいくことができません><


本当にすいません><


あとブログは予約投稿で

5日目も帰ってきて疲れてると

思うので一日3回アップで


15回分予約投稿しといたので


ブログみてくださいね♪


コメントは帰ってきてから返事返しますねw



あと帰ってきたら


北海道で撮った写真たくさん


ブログに貼るんで楽しみにしてください
スポンサーサイト

チョコレート在処 PageTopランキング

Comment

旅行ですか…楽しめるといいですね
@3位おめでとうございます

コメとランクリありがとうございました
相互の件はオッケーですよ^^
こちらはもうリンクしました~
ランクリに関しては毎日PCは使うので毎日行きますね^^

今後とも宜しくお願いします^^ノ

YUKIさん

これからよろしくくですw

 
はじめましてー><!
 
ブログの方にコメント
ありがとうございます(´∀`)
リンクはっておきますね!
 
旅行いいですねー...あたしは
今年どこにもいかないみたいorz

ありすさん

諦めてはだめです

親に駄々をこねましょうw

北海道旅行、楽しそうですね☆
楽しんできてください!
写真、楽しみにしてますww

3位おめでとうございます!!
今日もランクリ完了です( ・ω)b

葩焔 さん

たくさん写真とってきますw

わーw

なんとイキナリなw
まぁ、いってらっさい。
北海道か、涼しそうっすね。楽しんできてくだっさい♪

相互おkですw
旅行楽しんできてくださいねノシ

コメントありがとうございました。

相互OKです

北海道を(私の分まで)楽しんで来てくださいw
一様受験生だから今年は旅行ムリなんで…

お初でーす>w< コメから飛んできますた(´∀`*)
ランクリありです♪リンクおっけぇですよ☆
これからよろしくでーす!

北海道旅行ですかぁ><; 忙しいですね><;;
ちなみにぼくは、北海道に住んでいます(笑)

コメントありがとうございますw
こちらもリンクしておきますね。

私は毎日PC使えるか分かりませんが、
できる限り見に行きますw

旅行楽しんできてください^^

ども^^

ちわーwブログ見てますよ^^旅行いいですね~☆僕も行きたいですwでも親が・・・ね。連れてってくれない件w

旅行楽しんできてくださいねw


コメント、ランクリありがとうございました。
リンクしておきますね♪

ランクリは、毎日は無理かもしれませんが、
PC開いたときには必ずしますっ!!


コメントありがとうございました!
リンクの件了解です!
私のブログにもあそびにきて下さいねぇ
コメントバリバリしていきます(^_-)-☆

いてら~
寄生虫には気をつけろよ~

訪問&コメありがとうございました^^
相互リンク了解しましたー
ランクリは…正直毎日できるかどうか分かりませんが、
やれるだけやっておきますw
それでは支援ポチして帰ります♪

了解しました。リンク貼っておきますねw

相互リンクお願いします

すご~い!!

FC2新着ランキングからきました~♪


15回予約投稿!!

読者を大事にされてるブログですね~♪

これからも頑張ってくださ~い♥


Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ハジマシテです
これからも見てますんでヨロシクお願いしマース

1つ質問ですけど(変な)
元何小学校ですか?
千代とか則松とかですか?
あっ嫌なら書かなくていいです(変なので)
ごめんなさい(変で)

北海道旅行かあ!
愛梨ゎ北海道住みだよン★
どこに行ってくるのー??
写真楽しみにしてるね↑↑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://katsuki131.blog60.fc2.com/tb.php/33-1a65724a

プロフィール

かつき

Author:かつき
なんか言いたいことあれば
気軽にコメントしてください
コメントあんま無くて
とても寂しいです><



年齢:13歳
職業:もちろん中学生
好物:いちご
誕生日:1月10日
血液型:AB型

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

来た人何人?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ブログランキング

ランキング4つも参加してます

FC2Blog Ranking

banner2.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

もしよければ一票×④         お願いします               ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ        クリックすれば票が 入ります      3つともクリックしてくださいね♪     

バナー

banner-a014.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

