

いじめられて

いじめられているとき

怖かった 

苦しかった

悲しかった

どうしたら良いのかわからなかった

どうしたら良かったのか未だにわからない

だけど、今になってわかったことが ひとつ

きっとあの子も 苦しかったんだ

ボクは、いじめられてるって叫ぶべきだったんだ

もし、あのときに戻れるなら

いじめる いじめられる関係ではなく

仲の良い 友達になりたい

そして、嫌な思い出じゃなく、良い思い出を作りたい


死にたかった

でも 生きたから このひとつの答えが出た

まだまだ答えはあるかもしれない

もっと生きて 答えを知りたい


ドラクエPageTopMyルーム

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://katsuki131.blog60.fc2.com/tb.php/35-aa29cc72

プロフィール

かつき

Author:かつき
なんか言いたいことあれば
気軽にコメントしてください
コメントあんま無くて
とても寂しいです><



年齢:13歳
職業:もちろん中学生
好物:いちご
誕生日:1月10日
血液型:AB型

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

来た人何人?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ブログランキング

ランキング4つも参加してます

FC2Blog Ranking

banner2.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

もしよければ一票×④         お願いします               ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ        クリックすれば票が 入ります      3つともクリックしてくださいね♪     

バナー

banner-a014.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

