

たまには・・・・・

たまには自慢させてくださいw

えっと自慢なんですけど


ニンテンドーのゲーム買ったら

クラブニンテンドーの紙ついてくるじゃないですか~w


あれ私ためてあって今全部で300枚超えてますw

クラブニンテンドーの紙の使い道は


クラブニンテンドーの公式サイトでPWを入れて


ポイントを貯めて非売品のグッズが買えちゃいますw


私の場合非売品の絶叫戦士サケブレインと


ゲーム&ウォッチコレクションってやつを


item_img03.jpg    item_img02.jpg







全部ゲームのお店で売っちゃってますw

1個いいところで1500円くらいでうれますね~w


一番最初は1500円で売れたんですがw

私が最初に二本売ったせいで


量が増えたからなのかもしれませんけど


800円に値下がりしましたw

まぁそれでも使い道ないんで


今現在でも800円くらいで売っちゃってますw



ゲームをどうしてたくさん買えるかは


うちのお父様がパチンコ好きで
パチンコマルマン東郷店にいってるんですw


だからパチンコで買ったら取ってきてもらえますw

その代わり飽きてゲーム売るときはお父さんが

お金もらうって条件なんですけどね;;


あとパチンコの商品を玉の数から値段に変換すると



2000後半くらいなんですね~w

だから人気あるゲームなら


はやめに売れば3000円くらいで



売れるんで少し得してるらしいですw


それにゲームを3本ごとに売れば


500円の無料の券が


もらえちゃいますw

広告でてて期間中だと

2本で500円の無料券もらえちゃうんですw


前期間中に14本売って3500円分もらっちゃいましたw


ちなみに無料券はお父さんじゃなく私がもらってますw


てかやっぱこれちょっとした自慢じゃなかったですかね~・・・・・



まぁいいや~w












ランキングタイム!!!



ランキング4つも参加してます



FC2Blog Ranking


banner2.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ









FC2ブログランキング


現在3位です


見てくれたらランクリ


してください


お願いします!!




※予約投稿です。コメントきてもかえせれません><帰ってきたらコメント返しますw



北海道!!PageTopチョコレート在処

Comment

こんにちは☆
コメありがとうございました~

相リン大歓迎です^^
リンクに入れておきますね

ブロランはパソコンの出来る日にポチポチ押させてもらいますね^^
ありがとうございました

訪問、コメ、ランクリ
有難うございました(*´ω`*)
相互リンクはもちろんOKです。
リンクに追加しておきます☆

ランクリは、
暇があれば必ず押しておきますね(゚3゚)σポチッ
それでは失礼しました*゚。

ランクリ完了!!

そうリンいいですょ☆
PC開いた時はなるべくランクリします!
今日の分ゎ、ポちっとしときました★

こんにちは☆
今日もランクリさせていただきましたw

なんだか豪華なスケジュールですね!!
北海道はまだ未踏の地なので羨ましいです;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://katsuki131.blog60.fc2.com/tb.php/39-f4d280be

プロフィール

かつき

Author:かつき
なんか言いたいことあれば
気軽にコメントしてください
コメントあんま無くて
とても寂しいです><



年齢:13歳
職業:もちろん中学生
好物:いちご
誕生日:1月10日
血液型:AB型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来た人何人?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ブログランキング

ランキング4つも参加してます

FC2Blog Ranking

banner2.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

もしよければ一票×④         お願いします               ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ        クリックすれば票が 入ります      3つともクリックしてくださいね♪     

バナー

banner-a014.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

