スポンサーサイト


帰ってきたどおお

今帰ってきました~


今日は疲れたのでもう寝ます。


コメント返信はできたら明日しますね~


そうえば帰りに北海道の新千歳空港付近で


戦車と戦闘機を発見しました~w



戦車は普通に道路通ってました。




めちゃくちゃすごかったなぁ~


ってことでつかれてるんで~


では。ばいなら~
スポンサーサイト

PageTopタイトルなし

Comment

お初です~
戦車のキャタピラって道路壊さないのかねぇ・・・
あれは砂地や荒いところを走るイメージが・・・w

はじめまして。枝豆と申します。
最近ランキング見てるんですけど、上位のほうですね。
いいですねー上位の人は・・・
と言うわけで実はランキング上位を狙っている僕ですが、
相リンいいですか?

お帰りですw
凄いですね、ランキング1位じゃないですか!

リンク貼っておきました。
相互ありですw

いいですねー北海道ー

軍人さんが戦車の試運転でもしてるんでしょうかね?
実は試作品とかで・・・
あ、試作だったら、道端で公開しませんねww

おか~
戦闘機かぁ~・・・
戦闘機はやっぱステルスついてないとw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりぃ
戦闘機いいなぁwww

おかえりなさい。

おかえりです。お疲れ様です。

お帰りなさい。お疲れ様でした。
報告楽しみにしてますねw

初めまして♪
戦車が普通に道路走ってたら怖いですね
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

一応δ(・ω・`)もブログやってるので
良かったら皆さん着てください
http://yasuto07.blog38.fc2.com/

おかえりw
戦車が普通に走ってるのは普通のとこでは普通らしいですね

戦車が道路を!?
信じにくい・・・
あ、リンクのCloudyのuが抜けてます。

お帰りなさい

戦車が道路を走ってるとか、想像しがたい・・・
報告待ってます♪

旅行お疲れ様あ★!

愛梨ゎ自衛隊の街に住んでるから
戦車が通るのゎ普通に感じるw
おかしいヶどww

あ、おかえり。

オレも今日旅行から帰ってきました~。
戦闘機ですかw 近くに自衛隊の駐屯地があるから時々音はするけど見た事はないねぇ。

こんばんわ

おかえりなさい♪&お疲れさまです♪
戦車一回でいいから見てみたいなぁ~(´・ω・`)

相互リンク&ブロともしてくれると嬉しい

お疲れ様です(・ω・)/

戦車が信号待ちとかしてたら笑いそうですねw

はじめまして、しげと申します!!!
戦車ですか~…自慢じゃないけど見たことありません(;´∀`)

いきなりですいませんが、相互リンクしていただけないでしょうか?
お願いしますm(__)m

http://nico0921.blog116.fc2.com/

おにまりさんとこから飛んで来ました。
確か洗車にはきちんとウィンカーがついているので
車道を走っていいらしいですよ。

応援ぽちぽち♪

http://edita.blog45.fc2.com/ ぢ分もブログやっているので暇なときに着てみてくださいヽ( ´ー‘)ノ  中②です

  ゛ ̄ \
  カ ノノルピノス
λλタ゜ヮ゜ノソ  <リンクフリーですので一度着てみてください
⊂ [」 ニ 「]⊃
 /∵∵∵\
<∵∵∵∵∵>
  U U   

はい

コメントありがと~ございます
コメ返すの遅くなったのはちょっとPC修理に出してて

相リンOKです
さきにやっておきますね~

あれ、最近更新された無いけどどうしたのか?

大丈夫ですか? 更新待ってますよ。

不正をして通報されて更新出来なくなったんですね

不正をおこなったのですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
お久しぶりですVv

バトン回させていただきましたので、
よろしければ拝見していってください★

不正は、本当ですか?

不正??
あまり疑ってやらないほうが……。
一見、そんな感じはなさそうだし。

単に忙しいだけではないでしょうか?

更新待ってマース。

戦車が道路をΣ(´ω`*)
私も見てみたいですw
迷惑じゃなかったら相互リンク
お願いします。

『崖の上の真世。』は8月29日を持ちまして閉鎖とさせていただきました
仲良くしてくれて有り難うございました!!!

失礼しますノシ

はじめまして、銀やんまです!!
つめたろうワールドから着ました
戦車と戦闘機・・・見てみたいですね。
よろしければ、相互リンクお願いします。

この度私のブログの名前を変えまして、
彼方からの鎮魂歌から初恋パラシュートに変更いたしました。
リンクの修正をお願いします!
お手数かけてまことにすみません!
これからも宜しくお願いします!

コピペ失礼しましたあ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://katsuki131.blog60.fc2.com/tb.php/49-cc44b25e

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

かつき

Author:かつき
なんか言いたいことあれば
気軽にコメントしてください
コメントあんま無くて
とても寂しいです><



年齢:13歳
職業:もちろん中学生
好物:いちご
誕生日:1月10日
血液型:AB型

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

来た人何人?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ブログランキング

ランキング4つも参加してます

FC2Blog Ranking

banner2.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

もしよければ一票×④         お願いします               ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ        クリックすれば票が 入ります      3つともクリックしてくださいね♪     

バナー

banner-a014.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

